これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > [カスタマイズ]ブログパーツなど

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの売買価格

あるブログで見かけた、ブログパーツを、yukoのブログでも付けてみました。

...続きを読む
スポンサーサイト

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信してくれる便利ツールです。

ダウンロードTIMER

ブログ表示にどれくらいの時間がかかっているか測定してくれます。
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。

自分のブログやホームページにダウンロードTIMERのサービスを設置することもできます。

web拍手

前ブログのころ(実は、2004年11月頃)からweb拍手というものを、記事の下に設置しております。

ブログを見てくださっている方の反応が、更新のはげみになります。コメントを頂いたりすると、大変嬉しいのです。

でも、コメントより手軽なweb拍手をポッチってしてもらえると、案外別の喜びがあったりします。

というわけで、前置きが長くなりましたが、yukoが、もう1年以上、ずーと設置しているweb拍手の設置の仕方をご紹介します。

web拍手についての説明はこちらです。

...続きを読む

過去記事に光を!!

毎日集計をしているyukoですが、ここFC2ブログ への引っ越しを期に、カスタマイズ記事や、ポイントサイトの稼ぎ具合、換金申請のコツなどを記事にできたらなあと思っております。
ただ、日々の集計さえ、いっぱいいっぱいなので、なかなか…。
でも、ちょっと気合を入れて、「アラジンケンケンどうしようかな」や、「だぶるくりっくのススメ」、「キャンペーンパラダイスで換金申請しました。」などの記事をアップしたりしているのですが、残念なことに、ブログの特性から、過去記事は、どんどん埋もれて行きます。
先日付けたページランキング などは、訪問してくださった方に過去記事を見ていただくきっかけになると思いますが。 そんな悩みを、抱えながら、日々ブログと格闘?!していたyukoですが、先日、アフィリエイトは儲かんないってば様の私の記事をもっと見て! を見て、ブログルポを知りました。
このブログルポを使えば、丹精籠めて(単に時間が掛かっただけ!?)アップした過去記事に日の目を当てさせてあげることができるかも!!
期待大でございます。
詳しくは、ブログルポをご覧下さい。
(改めて、記事にするつもりです。<(_ _)>)

ページランキング

いろいろなブログ様を拝見していると、ページランキングなるものをチラホラ見かけます。
興味があったのですが、思い切って設置してみました。
yukoは、アクセス解析などのCGIレンタルで、有名?!なACR WEB のページランキングを使わせていただくことにしました。
ちょっと、戸惑ったのは、アクセスランキングや、逆アクセスランキングと違って、タグを集計したいページすべてに貼り付けなくてはいけないというところです。
つまり、記事ごとに、タグを貼ればいいわけなんですが…。

手順としては…、
ACR WEB で、申し込む。
メールが送られてくるので、そのメールにある管理画面のURLをクリック。
管理画面で、環境設定などをする。
タグ取得で、カウント取得用タグをコピーし、ブログの管理画面へGO。
テンプレートの設定-修正-HTMLの編集で、記事の部分を探す。
好きな場所(yukoは、記事の一番下の投稿時間や、コメント、トラックバックのリンクの右側に貼り付けました。)に貼ります。
そして、さらに、ACR WEB のページランキングの管理画面、タグ取得に戻って、ランキング表示用タグをコピーし、ブログの管理画面へGO。
ブログの表示させたい場所に貼り付けます。(yukoは、プラグインを使って、サイドバーに貼り付けました。)

タグ
(↑クリックで大きくなります。)
カスタマイズ記事一覧へ△

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。