これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > [ポイント稼ぎ]換金実績

[Edit]



いかほどぉ~

この一年だいぶさぼっていたのですが、どれだけ稼ぐことができたか、気になったので、イーバンク銀行 にアクセスして調べました。
そういえば、イーバンク銀行入出金履歴も3月に更新したきりでした。(^-^;

...続きを読む

ついに・・・換金!!

さきほど、やっとくじ引きネット換金できました。
5000円です。
ナガイ道のりでした。
うれしいです。
しかも、イーバンク銀行
リアルタイム換金なので、
すぐに、入金されました。
うれしいです。
ついに!!


Chance It!より¥500

Chance It!より¥500キャッシュバックされました。

★★Chance It! スピードくじ★★が、当たったと記事に書いたのですが、11月19日も、またまた、当たってしまいました。
ラッキー

でもって、めでたく、キャッシュバック申請できました。
毎日のがんばり?!次第で、ポイントを獲得できるので、おすすめです。

流石めーるより¥500

500円から換金になってしまった流石めーるですが、 先ほど500円達成したので、早速換金しました。

これで、換金総額は、4600円になりました。

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ダウンの方々どうもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

100円換金の時は、結構ガンガンキャッシュバックできて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でしたが、

100円から200円、さらに500円と、換金可能金額が上がってしまって、ちょっと残念でした。

でも、もっと時間が掛かるかと思った500円は、結構あっという間でした。(前回6月19日に換金してます。それから、 だいぶサボっていたのですが・・・。なんとか、1ヶ月ちょっとで換金できました。 もっとちゃんとメールチェックしていればよかったなぁ...( = =) トオイメと、いまさら思っております。)

まだ、勢いがあるといっていいのかなぁ。(最近のリドメ情報に疎いので、よくわかりませんが・・・)

おすすめです。

ブログに記事を書くだけでお小遣いを頂きました!

興味本位で、登録した『press@blog』から、今日イーバンク銀行にメルマネで入金がありました。

登録したのは、去年の12月2日です。
今回の入金は、12月分です。
メールを読み、記事にして、書込み報告をするのですが、期限が決まっている上に、先着○名+抽選○名という具合に、ただ記事を書けば報酬が貰えるわけではありません。

yukoは、毎回、結構ドタバタと記事にして書込み報告しているのですが、「先着や抽選じゃあ、報酬はもらえないかな」と半分諦めかけていました。
そんなかんじだったので、今回の報酬は、びっくりやらうれしいやらで…。
こうやって、皆様にご報告しているわけでございます。
興味がある方はこちらから↓

POINTINより¥344

POINTINから入金がありました。
yukoは、勘違いをしていて、300円が入金されると思い込んでいたのですが、緑色の封筒で通知 (POINTINイーバンク銀行 ではなく、郵便振替口座に入金されます。詳しくは、コチラの記事で。 )が来たのであけてみると、344円入金されていました。

どうも、30000Pから支払い(1円=100P)で、月末に30000ポイントを超えている場合、その分(振り込み手数料15円分(1500P)を差し引いて、) 入金されているみたいです。

というわけで、34400P分が入金されていたようです。

ところで、ここまでの道のりですが・・・

...続きを読む

ネットマイルより¥3500

先日、記事にしたのですが、9月29日に換金申請をした、ネットマイルから、思ったよりもずっと早く入金されました。
今回は、yukoにしては、だいぶ辛抱してマイルを貯めての¥3500でしたので、喜びもひとしおです。
イーバンク銀行で、入金の確認をしたら、9月30日に、利息が6円ついてました。
 
ネットマイルの登録はこちらから

Chance It!より¥1000

Chance It!
より¥1000キャッシュバックされました。

毎日のがんばり?!次第で、ポイントを獲得できるので、おすすめです。

ふくびき.comより¥200

はじめてネットを使ってお金を頂きました。

ふくびき.comのメールをひたすらクリックしながら、「当たることってあるのかなー、」なんて思っていたので、「感激!!」というか、あまりよくわからず、「本当にもらえるのぉ?!」という疑心暗鬼な気分。

でも、頂けるものは、頂戴しておこうということで、ホクホク気分でイーバンク銀行に口座を作りました。(のちのち考えると、イーバンク銀行開設で、もっとお得なものはたくさんあったのですが・・・無知でした。)

めでたく¥200ゲットいたしました。

ふくびき.comの情報はコチラ



...続きを読む

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
