これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > [稼ぎたい人のために]フリーメール

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gmailでよく使うショートカット

Gmailで、yukoがよく使うショートカットについての覚書です。

...続きを読む
スポンサーサイト

Gmail活用法(リードメールチェック編)

Gmailのショートカットを使うと、リードメールのクリックなどが効率化できます。

...続きを読む

Gmail活用法(だぶるくりっく・キーワード送信編)

毎週月、火は、だぶるくりっく!のもれなくポイントゲットのキーワード送信の日ですね。
Gmailを使えば、面倒なフォルダ分けなどしなくても、簡単に、受信したすべてのメールからだぶるくりっく!のキーワードを探すことができます。

ルールを設定などは不要です。メール検索機能を使えばラクチンです。

メール検索機能といっても、ただ、「本日のキーワード」と入力して、メール検索ボタンを押すだけ。
メール検索

そうすると、検索結果で、日付順にだぶるくりっくのキーワードの記載されたメールが並びます。
検索結果

それを開いて、キーワードをコピペするだけ!! 本日のキーワードという語句がハイライト表示されているので、メールの本文からキーワードを探すのも、簡単にできます。
ハイライト表示

Gmailについての記事はこちら

Gmail

お小遣い稼ぎをする際に、ぜひ用意しておきたいのがフリーメールです。
yukoがまだ本格的に?!お小遣い稼ぎにのめりこんでいなかったころは、なんだか良くわからずプロバイダのメールアドレスを打ち込んで登録したりしておりましたが、お友達からくるメールなどとごちゃごちゃになってしまうし、安全性から考えてもフリーメールでの登録を強くオススメいたします。

フリーメールで不都合な(登録できないとか)サイトはほとんどないと思います。ただ、yukoがポイント稼ぎ用に登録していたフリーメールは、サーバーの具合がイマイチで、よく受信できないことがあったりしたので、フリーメールならなんでもいいというわけではないようです。

有名どころは、yahooメールなどのポータルサイトのフリーメールがありますが、

今現在、yukoがポイント稼ぎ用に使用しているのは、Gmailです。大容量のため削除の必要がない、フォルダ分けなどをしないでよい(検索や分類などが優れているらしい)といろいろ利点があるのですが、イマイチ使いこなせていないものの、サイト巡りをしている最中に新着メール通知でどこからのメールかチェックできるので(このような機能は他のメールサービスにもありますが…)先着系のリードメールなどでは取りこぼし無くクリックできかなり重宝しております。
...続きを読む

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。