fc2ブログ

これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > 2006年07月

[Edit]

久々Info-Cash

かなり久々に、当選!10円ですが…
本来1円のところ、10円頂けるのは、うれしいものです。
確率は、1/150なんですが、これが当たる確率が高いのか、低いのかは、yukoにはわかりましぇん。

キャンペーンに当選しました!


Info-Cashの詳細はこちら

広告を見たら現金でキャッシュバック!!


...続きを読む
スポンサーサイト



キャンパラ、リニュ情報第二弾

キャンペーンパラダイスがリニューアル情報第二弾です。

ポイントゲット選手権、スロットゲームは終了。

1:小判はどこだ!
ルールは簡単オススメ情報に隠された小判を探し、小判が貯めてポイントに交換できるようになるとのこと。

ポイントキャッチレースは変更なし。

というような内容が、≪キャンペーンパラダイスくじ引きメール≫に記載されておりました。

リニューアルされてもっと良くなることを期待しております。
(8月1日は、サイトメンテナンスのようですね。)


キャンパラリニューアル

キャンペーンパラダイスがリニューアルされるようですね。

新しく「キーワードゲーム」というものが始まるとのこと。
メールマガジン内に隠されているキーワードを回答してポイントGET!難しさによって獲得ポイント数が変わります。
※1週間分のメールマガジンは大切に保管しておいて下さい
これって、だぶるくりっくのキーワードのようなものなのかなぁ。

そのほかには、気まぐれ天気予報が終了。新しくゲームコンテンツが始まる。毎日プレゼントがゲーム要素のある週間クリックプレゼントに変わる。

※リニューアルに伴い休止されるコンテンツ
・毎日プレゼント 7月30日で休止
・気まぐれクリック 7月31日で休止
・今週はコレ 今週の期間終了(~7月31日)次第休止
・ポイントキャッチレース 現在の受付終了次第休止

というような内容が、今朝の≪キャンペーンパラダイスお知らせマガジン≫に記載されておりました。

リニューアルされてもっと良くなることを期待しております。


最近は・・・

更新が滞っております。
しかも、コメントも放置状態。
お友達のブログもまともに訪問できなかったり、コメント書けなかったり…。
あぁー、こんなはずでは・・・なかったのに。

スミマセン。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ポイントサイトめぐりや、メールクリックは、チョコチョコやっているのですが、とても報告できる状態ではないです。トホホ。

...続きを読む

Infoseekポイント

前は、メールをクリックした翌日あたりに、ポイントが付与されていたような気がするんですが・・・。

7月4日から、変更されたようですね。

ポイント獲得URLをクリックしたポイントは、翌月上旬に付与を行わせていただくこと
となりました。

・1月分まとめて、通常ポイントでの付与になります
・クリックしたメールの履歴が確認出来るようになりました

毎日結構、メール来てますよね。ポチポチクリックして、楽天ポイントチマチマ貯めております。(*^-^)ニコ



Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントがザクザク貯まる!詳しくはこちら  

流石めーるより¥500

500円から換金になってしまった流石めーるですが、 先ほど500円達成したので、早速換金しました。

これで、換金総額は、4600円になりました。

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ダウンの方々どうもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

100円換金の時は、結構ガンガンキャッシュバックできて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でしたが、

100円から200円、さらに500円と、換金可能金額が上がってしまって、ちょっと残念でした。

でも、もっと時間が掛かるかと思った500円は、結構あっという間でした。(前回6月19日に換金してます。それから、 だいぶサボっていたのですが・・・。なんとか、1ヶ月ちょっとで換金できました。 もっとちゃんとメールチェックしていればよかったなぁ...( = =) トオイメと、いまさら思っております。)

まだ、勢いがあるといっていいのかなぁ。(最近のリドメ情報に疎いので、よくわかりませんが・・・)

おすすめです。

プレブロリニュ

プレスブログから、メールが来ていました。
いつものメールと思いきや・・・プレスブログがリニューアルしました!とあります。

内容は、☆ログインIDを取得してください☆ということらしいです。

今までは、メールでプレスリリースの連絡を受け、メール中に記載された掲載報告用のページから掲載報告をして、掲載料をメルマネで、もらっていたのですが、

会員用のMyページが用意され、
①プレスリリースの内容をMyページ上でも確認できる
②掲載報告をMyページの中で行える
③これまでの掲載報告の実績を確認できる
④貯まった掲載料をMyページで確認ができる
他にも色々と便利な機能が用意されているらしい・・・。

というそのMyページを利用するためには、ログインIDが必要だそうで、そのためのお知らせだったようです。

詳しくはこちらから

CMサイトのキャッシュバックについて思うこと

過去の記事で、個人的にyukoが、換金をつよーく希望していたCMサイト なんですが…
2006年3月1日よりジャパンネット銀行と提携を開始し、CMポイントを本人名義のジャパンネット銀行口座へキャッシュバック交換可能になっていました。(情報オソ!!)
ただし、現在はジャパンネット銀行のみです。
今後、他の金融機関への送金(特にイーバンク銀行)も可能になる事を強く望みます。

Chance It!キャッシュバック申請しました。

Chance It!が、5000ポイントからキャッシュバック可能になっていたのに気付き、yukoは、今日、キャッシュバック申請をしました。
イーバンク銀行だと、ポイント手数料も0円だし、ただいま、ポイントパワーアップキャンペーン (【 実施期間 】 2006年6月19日~7月31日 )中なので、約10営業日かかっていたのが、最大4営業日でキャッシュバック!だそうなので、ちょっとうれしいです。

...続きを読む

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング