これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > 2006年10月

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュイン

メールチェックもサイト訪問も、ずーっとサボっていて…
久々にメールボックスの、溜まりにたまったメールをサバイテイマス。

ところで、ご存知&登録済の方もいらっしゃると思いますが、Cash-inに、yukoも実は、だーいぶ前から登録しております。
現在 プール金額 12円
自慢できる金額ではないのですが…ちょっとだけご紹介しておきます。

Cash-inの魅力は…
なんといっても、名前とメルアドだけの簡単登録。
それから、たいへん珍しいのですが、交換額が設定されていなくて、好きな額から換金可能なサイトなんです。(ただ、手数料がかかるので要注意)
「現金入り宝箱探し」があり、サイトにログインして、キャンペーンページで宝箱を探してクリックすると、最高500円まで、その場で加算されます。
また、毎日『1000円当たる』クリック付メールが来ます。(1日3通)

コツコツポイントを稼ぐという感じではないですが、もしかしたら…というドキドキ感は味わえるかも。

と、いう淡い期待を抱きながら、溜まったメールをクリックしたのですが、10日前のメールは、エラーになってしまいました。残念。メールを貯めている方はご注意くださいませ。

...続きを読む
スポンサーサイト

ちょびリッチとGポイントとのポイント交換

Gポイントから、ちょびリッチへ交換するときのレートが変わるようですね。

・変更対応時期 :2006年10月12日(木)正午より

【★重要★】「Gポイントをつかう」交換方向のみ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・交換レート変更内容:

【変更前】   10G >   15P

【変更後】 2000G > 2800P

※交換の際にはご注意ください。



なんか、すごい変わりようですよね。
...続きを読む

待っていればよかった・・・

アラジンポイントの換金・ポイント交換条件が一部変更になったようです。


 ■換金(イーバンク銀行)

 ◇振込み手数料の引き下げ
    換金1回あたりの手数料が125円分相当から105円に引き下げになりました。

 ◇最低交換ポイント数の引き下げ
    これまで2000ポイントだった最低交換ポイント数が、1000ポイントから
    交換可能となりました。

 ■換金(ジャパンネット銀行)

 ◇振込み手数料の引き下げ
    換金1回あたりの手数料が75円分相当から55円に引き下げになりました。

 ◇最低交換ポイント数の引き下げ
    これまで2000ポイントだった最低交換ポイント数が、1000ポイントから
    交換可能となりました。

 ■アラジンカードの JCB OkiDoki ポイント

 ◇交換率の引き上げ
    これまで一口500ポイントをJCB OkiDoki ポイント40ポイントと交換可能
    でしたが、JCB OkiDoki ポイント50ポイントと交換可能になりました。

...続きを読む

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。