これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [はじめに]はじめに > ようこそ

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

ようこそ

ネットでお小遣い稼ぎをしております。
はじめたのは、2004年9月ごろから。
その前にも、いくつかのサイトに登録しておりましたが、本格的にはじめたのは、そのころからです。
毎日サイト巡りをして、その稼ぎ?!をご報告しております。
某ヤプログで、集計報告をしていますが、並行して、こちらのブログもやってみようかと思っております。
お小遣い稼ぎをしている方の参考になればと思っております。
また、なにか情報などあればぜひぜひお気軽にコメントを頂けたらうれしいです。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/1-5414da11

コメント

葵さん
リンクありがとうございます。
こちらも、急いで、マイブログリストを設置したいのですが。
そこまで手が廻らずにおります。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。v-282
こんにちは~
こちらのサイトをリンクさせていただきました~~

これからも、よろしくおねがいしまーーーーす♪
突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
紹介料1000円だよ・・・ものすごい・・・


(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。
みあさん
早速、ご訪問ありがとうございます。
>別でもブログ書かれているのですね。
今、お引越しを企てているところなんです・・・。
なかなか作業が進みませんが。
>細かいデータ、参考にさせてもらいました^^
集計だけでなりたっているようなブログですが、参考にしていただいてうれしいです。
また、遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします。e-238
はじめまして。
コメント&訪問ありがとうございました。
早速遊びに寄らせて頂きました。

別でもブログ書かれているのですね。
細かいデータ、参考にさせてもらいました^^

それでは、また遊びに寄らせて頂きます♪
葵さん
早速、ご訪問ありがとうございます。
いろいろと情報交換しましょう。
>今回始めてのアップさん募集なんで、ちょっとドキドキですが
>もしよろしかったらアップさんに応募してくださいね~♪
お言葉に甘えて、応募させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。e-256
こんばんは~
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしまーす
今回始めてのアップさん募集なんで、ちょっとドキドキですが
もしよろしかったらアップさんに応募してくださいね~♪
りんさん
コメントありがとうございます。
いやあ、いろいろいじっていて、まったく記事が進みません。
いろいろ構想はあるものの・・・。
時間と知識がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッー。
また、改めてご挨拶に伺いますね。e-68
こうさん
コメントありがとうございます。
ヤプログ、いっぱいカスタマイズとかしていて気に入っていたのですが、記事の文字数制限がどうしても使いづらく、FC2に挑戦することにしました。
まだ、できそこないなので、お恥ずかしいですが、改めてご挨拶に伺います。e-196
こんばんは
FC2ブログ同士だと、履歴に訪問が残りますよね^^。
見つけてしまいました♪

私のブログもリニューアル中です。
詳しくは、また連絡しますので待ってて下さいね。
今日はリニューアル作業します。
こんにちは!
結婚までにネットでへそくり!改め結婚してもネットでへそくり!の
こうです。YukoさんもFC2稼動しますかぁ。
僕も最近LiveDoorから乗り換えたのですが使いやすくて気に入って
います^^頑張って製作して下さい!これからもよろしくです。
TOSHIさん
コメントありがとうございます。
見つかってしまいましたか・・・。
まだ、形がととのっていないのでお恥ずかしいしだいです。
9月までには何とかするつもりですので、また、改めてご挨拶に伺います。e-78
おぉ~!
こちらでもはじめるんですか(^^)
FC2軽いし本当にいいですよ!!

頑張ってくださいね!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
