これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [ポイント稼ぎ]換金実績 > ネットマイルより¥3500

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

ネットマイルより¥3500

先日、記事にしたのですが、9月29日に換金申請をした、ネットマイルから、思ったよりもずっと早く入金されました。
今回は、yukoにしては、だいぶ辛抱してマイルを貯めての¥3500でしたので、喜びもひとしおです。
イーバンク銀行で、入金の確認をしたら、9月30日に、利息が6円ついてました。
 
ネットマイルの登録はこちらから
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** オススメお小遣いサイト:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/100-44f08bcc

コメント

Fumiちゃん
ChanceIt換金おめでとう。
あと、イーバンク銀行開設おめでとう?!
>まさに、塵も積もればですね~。
そう、思ってがんばっています。
Fumiちゃんのように、お仕事には踏み切れない?!私。
また、遊ぼうね。
3500円は大きいですね!!
イーバンク銀行の貯金、どんどん溜まっていってますね!
まさに、塵も積もればですね~。
すごーーーい!!

私は、この間やっとChance it!の換金申請しました。
(10,000P貯まったのは確か1ヶ月ぐらい前なのですが、
イーバンク銀行の手続きとか面倒でしばらく放置してたんです。)
ポイントが貯まってからも「あみだくじ」は惰性で続けています。
ポイント集めって、一度やるとなかなか止められないもんですね。

私も早く、イーバンク銀行から沢山利息貰いたいものです。
REREさん
コメントありがとうございます。
>ワタシ2円でしたけど・・・yukoさん結構 イーバンクに貯金ありそうですね。
いやあ、このブログの左サイドバーに載せている金額しか貯金ないんですけどー。
REREさんが2円っていうのは、意外です。
>又1からマイル貯めをしなければいけないので 気が遠くなりそうです。
本当にそうですよね。
お互い、頑張りましょう。p(´∇`)q ファイトォ~♪
( ゚Д゚) エッ? 利息6円ですかっっ?!

ワタシ2円でしたけど・・・yukoさん結構 イーバンクに貯金ありそうですね。
ネットマイルはホント根性いりますよ(笑)
ワタシも我慢に我慢をして 40000Pt貯まった時点で換金しましたからっ。
これって 使えないですよね、勿体無くて。
又1からマイル貯めをしなければいけないので 気が遠くなりそうです。

でも、頑張ろうねぇ(・ー・)ノ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
