これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [カスタマイズ]ブログパーツなど > 過去記事に光を!!

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

過去記事に光を!!

毎日集計をしているyukoですが、ここFC2ブログ への引っ越しを期に、カスタマイズ記事や、ポイントサイトの稼ぎ具合、換金申請のコツなどを記事にできたらなあと思っております。
ただ、日々の集計さえ、いっぱいいっぱいなので、なかなか…。
でも、ちょっと気合を入れて、「アラジンケンケンどうしようかな」や、「だぶるくりっくのススメ」、「キャンペーンパラダイスで換金申請しました。」などの記事をアップしたりしているのですが、残念なことに、ブログの特性から、過去記事は、どんどん埋もれて行きます。
先日付けたページランキング などは、訪問してくださった方に過去記事を見ていただくきっかけになると思いますが。 そんな悩みを、抱えながら、日々ブログと格闘?!していたyukoですが、先日、アフィリエイトは儲かんないってば様の私の記事をもっと見て! を見て、ブログルポを知りました。
このブログルポを使えば、丹精籠めて(単に時間が掛かっただけ!?)アップした過去記事に日の目を当てさせてあげることができるかも!!
期待大でございます。
詳しくは、ブログルポをご覧下さい。
(改めて、記事にするつもりです。<(_ _)>)

スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** ブログパーツ:ブログ +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/117-3cea19a2

コメント

gumさん
コメントありがとうございます。
>てかきっちり集計してるなんてyukoさんは全然ぐーたら女じゃないからサイト名変えないと(笑)
いやいや、ぐーたらだからこそ、ブログで報告っていうノルマがないと、サイト巡り&メールクリックできないんですよねー。

TBありがとうございました。てかきっちり集計してるなんてyukoさんは全然ぐーたら女じゃないからサイト名変えないと(笑)
雪絵さん
時間、欲しいですね。
でも、案外、隙間時間でやっていた方が効率的だったりすることが多いです。
今週は結構忙しかったのですが、結構手際よく、各サイト廻れたり、メールもクリック出来たような気がしてます。
でも、ブログ運営は、やっぱり、もう少し時間が欲しいかな・・・
いのっちさん
いのっちさんもブログルポ登録されたんですねー。
過去記事見つめなおしているなんて、恐れ入ります。
yukoは、気合の入っていない記事と、そうでない記事の落差が激しいので・・・。
気合の入っている記事が埋もれてしまうのは、チト悲しいのでございます。
でも、評価って、なかなか難しいですね。
私はとりあえず、カテゴリーを上に持ってくるようにしているのですが、過去記事については深く考えずにいました。
なんか、たいしたこと書けていないし・・・^^。

いつかそういった事まで気を配れるといいなと思います。
時間が欲しいですね♪
おいらも先日ブログルポ登録しましたよ~ん。
只今、過去記事を見つめなおしております。
あまりそのままでは使えそうなものがないような気がして。。。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
