これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]雑記など > 5マイルが2マイルに・・・

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

5マイルが2マイルに・・・

検索するだけでネットマイルのマイルをGET!! できる、Ask.jpのマイルGET数が変更だそうです。

2005年11月9日(水)からは、マイルGET数がなんと、2mileに…。
ヾ(δoδ;o) ォィォィです。(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** ネットで収入:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/133-32efef3c

コメント

ケムケムさん
売り上げですか?ヨクナイデスヨー。
ポイント稼ぎがメインです。
豚の貯金箱、良く目にします。どうなんですかね。
成果発表楽しみにしております。
まじすか、ネットマイルは痛いです。ところで売り上げはいかがですか、こちらはA8ネットも微々たるもので、もう少し効果的なものはないかと検討中です。
豚の貯金箱ご存知ですか、先日参加しましたので、そのうち成果発表します。今はバナーを貼っているだけですが、興味があれば覗いてください。ひょっとして、いけるような気がしてます。
あなたのように加入数が多い方にむ意てます。私は少々苦労しました
いのっちさん
ですよねー。
ネットマイル、どんどんゲットしにくくなってますよねー。
困ったもんだ。
オイラも今日知って愕然としましたよ_| ̄|○
とは言っても広告の予算もあるので仕方ないのかなァ~
もしかしたら年内には終了かもね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
