これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [ポイント稼ぎ]ラッキー!! > はじめてビンゴになったよ、フルーツメール。

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

はじめてビンゴになったよ、フルーツメール。

yukoは、だーいぶ前から、フルーツメールに登録しているのですが、今日初めて、ビンゴになりました。ラッキー。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
やったー

今週、いいカンジだったので、もしや…。とは思っていたのですが、そう思って、ビンゴにならなかったことばかり…だったので。あまり、さほど?!期待せずに、今日もサイト巡りをしていましたら、めでたくビンゴになりました。
ビンゴってあるんですねー。w
ビンゴボタンをおしたら…
やったぞ
ところで、ビンゴだと、何がもらえるんでしたっけ?
まったく、関係ないものと思っていたので、システムを理解していなかったのですが…。
調べてみたら、ビンゴになった人の中で抽選で、
10000ポイント1名
5000ポイント1名
2500ポイント1名
1000ポイント10名
それ以外の人には100ポイント
貰えるようです。

フルーツメールの登録はこちらから
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** お小遣い稼ぎ:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/144-8adc6540

コメント

いのっちさん
いのっちさんもビンゴになったことありますかー。
フルーツメールのビンゴ、ほとんど当たることないと思っていたので、
びっくりでした。
雪絵さん
10000ポイント貰えるとうれしいです。
どーかなー。
おはよう
おめでとう(^0^/
オイラも一度だけビンゴになって100ポイント貰ったことありますよ!
フルーツメールのビンゴ当たらないだけに喜びもひとしおですよね(^^
おめでとう♪すご~い^^!!
せっかくのビンゴ、10000ポイントもらえると良いですね~。

私もいつかビンゴになる日が来るといいな♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
