これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [ポイント稼ぎ]ラッキー!! > アマゾンギフト券

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

アマゾンギフト券

たまりにたまったメールのせいか、突然OEの調子が悪くなってしまいました。
受信は出来ているはずなのに、受信したばかりの新着メールが受信トレイにも、どこのフォルダにもないんです。
これは困ったぞ。

yukoは、Gmail→ポイントサイト・リードメール専用、
OEで受け取るメール→プライベートメール、ASPからのメール、以前から登録してほとんど放置状態サイトなどのメール
ってかんじで、一応使い分け?!しているのですが、OEはほとんど放置していて、もう何千通も未読だったりしていたんです。
チェックも、受信トレイにある最近受信したものでメボシイモノをチェックするくらいで…。

いつも放置しているとはいえ、受信したはずのメールをみることができないのは、困るわけで、解決方法をネットでもいろいろ検索してみました。
セキュリティソフトのせい?とか、受信トレイが破壊した?とか。
でも、なんかうまくいかないんですよねー。で、思い切って、受信トレイの、明らかにいらないメールを削除してみました。
そしたら、行方不明だった新着メールが、出現しました。
なんだったんだろう?
でも、本当に、大量のメールに埋もれていたというわけではないんですよ。
本当に、表示されていなかったんだから…。

前置きがながくなりましたが、
そしたら、こんなメールを発見。
【ソフトバンクBB】Amazonギフト券ご当選のご案内
今年の7月22日に受信したものでした。
どうも、Yahoo! BB インターネット利用状況アンケートに回答したときのもののようです。
当選ってあるから、全員が貰えるというものではなかったのかな。
1000円分のギフト券です。
有効期限は、大丈夫でした。(*^▽^*)
早速、アリガタクつかわせて頂きました。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** (*^_^*)うれしぃ:日記 +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/178-51311c33

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
