これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]雑記など > あけましておめでとうございます

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

あけましておめでとうございます

なんだか、あわただしく新年を迎えました。

あわただしいというか、12月は更新がナカナカ出来ず、復活をしようとしたものの、一度サボると、ずるずるとサボってしまうぐーたら女なので、散々な結果になってしまいました。

新年を迎え、心を入れ替えてなんて思ってはいるものの、なかなか忙しくて、どうなることやら・・・。

昨年を振り返ると、ただ、ひたすら登録した(してしまった?!)サイトやリードメールをこなすのが精一杯でした。
従って、儲かってるかというと、???というかんじであったのが正直なところです。

毎日集計を載せることによって、どこが儲かるか、儲からないか、来てくださった方がそれぞれ判断してくださればいいかな?と思ったりもしたり、毎日訪問したり、クリックしても、こんなもんしか儲かりませんよーなんていう情報にもなるかなと思ったりして、更新してきたのですが。

退会とか、解約とかする必要性もあるかななんて思ってもいます。

まあ、それは、今年の課題かな・・・。

せっかくやっているお小遣い稼ぎ、もう少し見直して、もう少しだけ稼ぎたいかななんて思っているのも正直なところです。

でも、まあ、マイペースで更新していこうと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/190-ccc752a4

コメント

らいとさん
こちらこそよろしくお願いします。(*^-^)ニコ

そっか、整理したんですね。
yukoは、どうしようかなぁ。
なんだか、全く稼げないところあるんですよね・・・。
毎日集計してて、つくづく感じてます。
切ってしまうのもいいんだけど、変な愛着もあったりして・・・。
こんなこと言っているから、稼げないのかしら。
良い年にしましょうね。
yukoさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。 ^^

お世話になった人から登録したサイトの退会は
心が痛みますよ。でもこれ以上数が増えては限界
と感じるのも確かですし、新たに出会う人にも迷惑を
かけることになるので、年末に少し整理をしました。
おかげで気持ち軽く、楽しく続けていけそうです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
