これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [ポイント稼ぎ]換金実績 > ブログに記事を書くだけでお小遣いを頂きました!

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

ブログに記事を書くだけでお小遣いを頂きました!

興味本位で、登録した『press@blog』から、今日イーバンク銀行にメルマネで入金がありました。

登録したのは、去年の12月2日です。
今回の入金は、12月分です。
メールを読み、記事にして、書込み報告をするのですが、期限が決まっている上に、先着○名+抽選○名という具合に、ただ記事を書けば報酬が貰えるわけではありません。

yukoは、毎回、結構ドタバタと記事にして書込み報告しているのですが、「先着や抽選じゃあ、報酬はもらえないかな」と半分諦めかけていました。
そんなかんじだったので、今回の報酬は、びっくりやらうれしいやらで…。
こうやって、皆様にご報告しているわけでございます。
興味がある方はこちらから↓
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** ☆★おすすめっ★☆:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/215-4e118d96

コメント

さっちょんさん
ちょうど、入金ありましたからかな。
先着何名っていうのは、かなりあせりますよねー。
依頼あまり来ませんが、結構早く記事にすれば、報酬ゲットできそうなカンジがしてきました。
らいとさん
退会されてしまったのですか・・・
先着といっても、どれくらいで、先着枠が埋まってしまうか不明ですね。
yukoの手ごたえだと、メールが来て、書けそうだったら、まあ、1時間以内だと大丈夫かなという感じです。
先着の人数にもよりますが・・・
この「press@blog」については、近日中にもう一度記事を書くつもりです。
たまたま・・・
私もこの記事、昨日書いたとこなんですよ!!すごい偶然ですね(^O^) 先着何名って書いてあるので、なんとなくあせってしまいますが、時間があるときは頑張って書こうと思ってます。でも、あんまり依頼こないなぁ~
素晴らしい報告。
yukoさま☆

実は、この「press@blog」のことを知って、急いでオープンしたのが
私のブログだったのです。(実話)
しかし、記事にも説明してくださっているように、人数が限られているうえに
先着何百名様と知りました。
私はまた急いで退会してしまいましたよ。がっかりきたことを覚えています。
それを当てるなんて、とても素晴らしいです。(^^)
おめでとうございます!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
