これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]press@blog > ブログに記事を書いてお小遣いをもらいました。第二弾

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

ブログに記事を書いてお小遣いをもらいました。第二弾

先日記事にした『press@blog』ですが、今回は第二弾ということで…。

その前に、本ブログから、『press@blog』にご登録下さった方、誠にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼の意味を込めて、依頼や、報酬のことをお伝えしようと思っております。
以下は、12月分の依頼状況とyukoのエントリー状況でございます。
依頼メール到着時間  謝礼金額メール到着からエントリーまでにかかった時間
2005/12/09 18:54 【謝礼200円】  1時間未満
2005/12/17 01:17 【謝礼150円】(この原稿は書きませんでした。)
2005/12/20 21:45 【謝礼150円】  3時間未満
2005/12/26 23:34 【謝礼100円】  1時間未満


今回イーバンク銀行には、450円振り込まれていましたので、エントリーした記事の報酬をすべて頂いたことになります。
先着○名とメールに書かれていたので、かなり焦りながら記事をエントリーしました、(^。^;;
まあ、その成果か、エントリーしたもの、すべて報酬をゲットできたので、良かったです。(*^-^)ニコ

今後も、『press@blog』については、ご報告していこうと思っております。

興味がある方はこちらから↓
ところで、実は… 先日の記事に、はじめは、報酬金額をズバリ書いていたのですが、『press@blog』から来た依頼メールを良く見ていたら、
※ブログへの「原稿料支払条件」「原稿料」の転載・記載、及び 本プレスリリースへのリンクを禁止いたします。
と書いてあり、念のため、yukoとしては、記事から報酬金額を削除させていただきました。
そして、『press@blog』の方へ、問い合わせをしましたところ、
   プレスリリースで紹介している商品名やサービス名を具体的に記載するのはなるべく控えてほしい。
とのことでした。また、
   『press@blog』の依頼を受けて書いた原稿を載せているブログでの『press@blog』の紹介は、あまり望ましくないようです。
   yukoの場合は、別ブログだということで、問題ないとのことでした。

考えてみれば、依頼のあった商品やサービスについての情報を自発的にではなく、依頼として記事にしているわけですから、 ブログへの「原稿料支払条件」「原稿料」の転載・記載、及び プレスリリースへのリンクを禁止というのも、うなずけるような気もいたします。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** ☆★おすすめっ★☆:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/222-8f5dbe2f

コメント

takaさん
コメントありがとうございます。
わざわざお越しくださってありがとうございました。
takaさんは、いろいろなことをなさっていらっしゃるようで、yukoの知らないことばかりです。
参考にさせていただきました。(*^-^)ニコ
また、よかったら遊びに来てください。
さんきゅー(^_^)/です
コメントありがとうございましたm(_ _)m

お礼にポチx2しときましたよぉ~~

それではまたおじゃまさせていただきま~す♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
