これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]雑記など > Info-Cashのキャッシュバック送金方法変更のこと

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

Info-Cashのキャッシュバック送金方法変更のこと

先日、Info-Cashから、キャッシュバック送金方法の変更のメールが来ました。
yukoは、キャッシュバックまでまだまだなので、あまり心配する必要はないかとも思ったのですがw・・・
変更点が、ちょっとよくわからなかったので、問い合わせたところ。

送金方法の大きな変更点につきましては、
2月末送金分より、Info-Cashへ振込先の情報を全て入力して頂く必要がございます。
以前のメルマネでの送金の場合、イーバンク銀行 からメルマネメールが届いて からの入力となっておりましたが、一部フリーメールアドレスをご利用の 会員様がスパムメールチェックなどでメールが届きにくいなどの不都合が発生した為、 送金方法を変更させて頂く事になりました。
という回答が返ってきました。

メルマネでの送金が終了したということらしいですね。

で、送金先は・・・
銀行名 手数料
イーバンク銀行 105円
三井住友銀行 210円
その他銀行・信用組合・信用金庫 525円
郵便口座 130円
となるようです。

キャッシュバックは、3000円以上なので、ほーんと遠い道のりなんですが。
いつの日か、キャッシュバックできることを夢見て。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** お小遣い稼ぎ:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/248-d1d4bc26

コメント

さっちょんさん
コメントありがとうございます。
ほんとですよね。でも、yukoも、毎日2円と思って、地道にクリックしています。
でも、手数料は、やはりイタイかも。

>でも、お互いがんばりましょうね!!yukoさんの書く記事っていつも共感できるのが多いし、知らないこ>ともわかりやすく説明してくれてるので、とても助かります。実はinfoCashの送金方法のことも、イマイ>チ?でしたもん。記事読んでわかりました(笑)

わかっていただけて、とっても嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
yuko自身がよくわからなかったことについて、記事にしていきたいと思っておりますので、これからも覗いてみてくださいね。(^-^*)
私も遠いです~~
ただいま949円。たま~にURLクリックで当たっても、10円だしね。それでも2回しか当たったことないデス。ほんとに3000円まで遠いよぉぉ~~(>_<)

でも、お互いがんばりましょうね!!yukoさんの書く記事っていつも共感できるのが多いし、知らないこともわかりやすく説明してくれてるので、とても助かります。実はinfoCashの送金方法のことも、イマイチ?でしたもん。記事読んでわかりました(笑) っていうか、手数料取られることになるんですよね?イタイ~~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
