これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [はじめに]はじめに > あらためて・・・

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

あらためて・・・

前ブログから、正式に(?!)お引越しをすることにいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

ブログのカスタマイズもまだまだしたい気持ちがいっぱいなのですが、なかなか時間もなく、とりあえずというかんじでございます。

御意見、アドバイスなどございましたら、コメントをいただけると幸いでございます。

これからは、毎日の集計だけでなく、集計をフル活用して、サイトの解説?!などをしていきたいなぁと思っております。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/25-1c3a39bd

コメント

gumさん
いらっしゃいませ。
わざわざコメントありがとうございます。
>FC2のブログはなかなか評判がいいから移転先としては大正解だと思いますよ!!
評判いいですよね。
実際使ってみても、結構いいです。
これからもよろしくお願いいたします。e-243
ひでさん
いらっしゃいませ。
リンクありがとうございます。
お手数をおかけしました。
これからもよろしくお願いいたします。e-278
けまさん
いらっしゃいませ。
わざわざコメントありがとうございます。
>カスタマイズを・・・ということですが、すごく見やすいですよ(^_^)
ありがとうございます。そういっていただけると、とってもうれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします。v-274
ももぱんださん
いらっしゃいませ。
わざわざコメントありがとうございます。
>ブログのカスタマイズもしたいけど、とりあえず・・・で落ち着いてしまった私です。(汗
>やろうと思いながら、ついつい後回しにしちゃうんですよね(苦笑
yukoの場合、サイト巡りやメールクリックをしなくちゃ、毎日の記事にならないのに、そっちのけで、わからないくせにカスタマイズにのめりこんでしまいます~。
困ったモンです。
これからもよろしくお願いいたします。i-265
移転お疲れ様です!
yukoさんお久しぶりです。
FC2のブログはなかなか評判がいいから移転先としては大正解だと思いますよ!!
カスタマイズ頑張ってくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
引越しお疲れ様です=~

リンク修正完了しましたので、報告しておきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoさん、引越しおつかれさまでした!
カスタマイズを・・・ということですが、すごく見やすいですよ(^_^)
あたしもずーっとカスタマイズなんてしてないので
がんばってみようかな~
yukoさん、こんにちは~!ご無沙汰しています。^_^;
お引越お疲れさまでした~。

ブログのカスタマイズもしたいけど、とりあえず・・・で落ち着いてしまった私です。(汗
やろうと思いながら、ついつい後回しにしちゃうんですよね(苦笑

改めて、これからも宜しくお願いします♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
