これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]雑記など > 待っていればよかった・・・

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

待っていればよかった・・・

アラジンポイントの換金・ポイント交換条件が一部変更になったようです。


 ■換金(イーバンク銀行)

 ◇振込み手数料の引き下げ
    換金1回あたりの手数料が125円分相当から105円に引き下げになりました。

 ◇最低交換ポイント数の引き下げ
    これまで2000ポイントだった最低交換ポイント数が、1000ポイントから
    交換可能となりました。

 ■換金(ジャパンネット銀行)

 ◇振込み手数料の引き下げ
    換金1回あたりの手数料が75円分相当から55円に引き下げになりました。

 ◇最低交換ポイント数の引き下げ
    これまで2000ポイントだった最低交換ポイント数が、1000ポイントから
    交換可能となりました。

 ■アラジンカードの JCB OkiDoki ポイント

 ◇交換率の引き上げ
    これまで一口500ポイントをJCB OkiDoki ポイント40ポイントと交換可能
    でしたが、JCB OkiDoki ポイント50ポイントと交換可能になりました。

yukoは、ついこの間、たまったポイントをイーバンク銀行に、換金してしまいました。

あー、待っていればよかったです。

でも、手数料・最低交換ポイントの引き下げっていうのは、うれしいニュースです。よかったよかった。

スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/355-22392e95

コメント

maiさん
はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございます。

お返事がたいへん遅くなりまして申し訳ございません。

maiさんのブログ拝見しました。
2ヶ月ちょっととは思えません。
がんばってくださいね。

また、よろしかったら遊びに来てくださいませ。
マイキーさん
はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなりまして申し訳ございません。

せっかくのお誘いではあるのですが、
最近更新もままならないので、
ランキングの登録はお断りいたします。
また、更新が軌道にのったら、検討したいと思います。
すみません。

また、よろしかったら遊びに来てくださいませ。
こんにちは、はじめて訪問します。

私はmaiと申します。
ブログを作って2ヶ月ちょっとの未熟者です。
どうぞよろしくお願いします。^^)ノ

いろんなブログを見て勉強中です。

それではまた来ますね!! 応援ポチっと
初めまして。マイキーと申します。
この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアッ
プにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が
少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。従来のランキングに
は『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。
そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載す
ることで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 登録してブログにバナーさ
え貼っておけば必ずアクセスアップになるのです。この機会にぜひご参加下さ
い!^^ http://rank-net.jp/mykey/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
