これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]雑記など > ちょびリッチとGポイントとのポイント交換

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

ちょびリッチとGポイントとのポイント交換

Gポイントから、ちょびリッチへ交換するときのレートが変わるようですね。

・変更対応時期 :2006年10月12日(木)正午より

【★重要★】「Gポイントをつかう」交換方向のみ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・交換レート変更内容:

【変更前】   10G >   15P

【変更後】 2000G > 2800P

※交換の際にはご注意ください。



なんか、すごい変わりようですよね。
yukoとしては、気軽にGからちょびPへ交換できるっていう印象があったのですが、これじゃあ、いつ交換できることやら…。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/356-0fa1cfb5

コメント

芳城 京馬さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

レートあがってませんでした。早とちりでした。
レート下がった挙句、最低ポイントも引き上げっていうのは、かなりの改悪ですね。

>交換する快感?みたいなのが、気軽に味わえなくなって残念ですorz
まったくです。
 初めまして。芳城なる者です。

 ポイント交換の件は今初めて知りました。

 僕もGからちょびへの交換って気軽にできるから好きだったんですけど、なんか、レートあがっても、必要ポイント自体が増えるとちょっと微妙です。

 交換する快感?みたいなのが、気軽に味わえなくなって残念ですorz

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
