これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]雑記など > Chance It!リニューアル

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

Chance It!リニューアル

Chance It!がリニューアルしましたね。
見やすくなったような気もしますが、どうでしょうか?
yukoは、ほとんど利用していませんでしたが、クレーンゲーム・映画館のサービスは終了してしまったようです。
新年最初のキャッシュバックは 1月10日 からだそうです。

スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/371-b0223e6d

コメント

月収10万円の副収入を稼ぐ!さん
はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ございません。
また、よかったら遊びにきてくださいませ。
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
syokoraさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。(*^-^)ニコ

>今のほうが見やすい感じがして好きかも^^
そうですよね。yukoもそう思いましたぁ。

syokoraさんのサイトにも遊びに伺いますね。
また、よろしかったらご訪問お待ちしております。
始めまして^^
こんばんは~
ブログランキングから遊びに来ました~
Chance It!リニューアルのタイトルに引かれて。。。
私は毎日訪問してポチポチしてたけど
今のほうが見やすい感じがして好きかも^^
じゃ~また遊びに来ます。

応援ポチッと。。。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
