これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [つぶやき]換金申請のタイミング > ECナビ・換金申請のタイミング

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

ECナビ・換金申請のタイミング

ECナビで、前回キャッシュバック申請をしたのが、2006年11月。

お得なポイント貯まる!ECナビ

このときは、20,000ptsだったので、2,000円-50円(手数料)=1,950円が、12月20日に振り込まれました。

その後、かなりさぼりぎみにもかかわらず、アンケートやら、メールのクリックなどで、快調にポイントも貯まっております。 (^_^)ニコニコ

で、本日、キャッシュパック申請可能の5,000ptsまで達したのですが・・・。

ECナビのキャッシュバックは、手数料50円が発生します。(ECナビカードがあれば無料なんですけど)

だから、なるべく貯めてからの方がオトクですよね。

ちなみに、同月内のキャッシュバック申し込み上限ポイントは、100万ポイントとなります。

100万ポイントって、なかなか貯まらないから、まぁあまり心配することもないですが・・・。

というわけで、今回キャッシュバックは見送って、ポイント有効期限を気にしながらも、もう少し貯めてからにしようかなと思っております。

 

 

スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/372-08e729c3

コメント

スプーン・コマースさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
アフィリエイトは、今やっているのが精一杯(というか管理しきれていません)の状態です・・・。
情報ありがとうございました。
asさん
はじめまして
コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。

完全自動宣伝ですか・・・、完全自動ってスゴイですね・・・
いろいろと勉強させていただきます。

またよかったら遊びにきてくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
はじめまして。
もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。アフィリエイターの方やネットショップ経営者の方は特に必見です。実際にこの方法で人気ブログランキング1位を獲得された方もいます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
