これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [ポイント稼ぎ]ラッキー!! > スクラッチマイルで

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

スクラッチマイルで

めずらしく、ネットマイルのスクラッチマイルで、10マイルゲットできました。
スクラッチマイル

なんだか、宝箱も少なくなったし、スクラッチマイルばかりになってしまって、改悪されていくネットマイルですが…、10マイルがでると、ちょっとうれしいような。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** 楽しくやろうよ!:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/57-f4afc011

コメント

りんさん
MARS FLAG、今日見に行ったら、なんだかクイズの形式が少し変わってました。
で、〆切は、明日の12時だってようなことが書いてありました。
ちょっと、わかりづらいんですよね。
MARS FLAG、私はおとといから毎朝回答しているのですが、今朝の7時頃回答した時の問題は「JCBカード」のやつだったんです。
今、七草の問題に変わっていたので、ビックリしました。
この問題が9月15日12:00まで有効であるならば、それ以前に私が回答したものってポイントもらえないのかな・・・。
期限あるの、全然見てませんでした。
一応、今、七草の問題もダメもとで回答してきました。
いのっちさん
こんにちわー。コメントありがとうございます。
yukoは、MARS FLAGのこと昨日知りました。
今日クイズしにいったら、
(9月15日12:00まで有効)
ってあって、もうすでに12時すぎていたので、だめなのかなぁと思ってやりませんでした(;´д`)トホホ。
こんにちワン(^^
おめでとう!!ネットマイル確かにクリック5マイルがスクラッチマイルになっちまって、その挙句1マイルだった時にはがっがりですよねo( _ _ )o
それでも、何とか今日換金申請できましたよ♪
あ、「MARS FLAG」でもまたマイルGET再開してるのでチェックしてみてくださいね(^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
