これまでのyukoの 獲得合計金額¥140,155(イーバンク銀行のみ) 入金履歴こちらから
since 17 Sep 2004

トップ > スポンサー広告> [お小遣いサイト紹介]リードメール > 流石メールは、うっかりしてると…

[Edit]

スポンサーサイト

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

流石メールは、うっかりしてると…

流石メール復活してから、メール快調に来てますねー。
実は、yukoは、昨夜、メールチェックができませんでした。
(だいだい夜の8時から朝の8時くらいまで)
で、今朝、貯まってしまったメールをチェックしたのですが…。
流石メールで、ポイントゲットできなかったメールの総数、何通だと思いますか?
7通です。

yukoは、他にもリードメールやってますが、他のところは、幸いポイントゲットできました。

7通分のポイントをロストしてしまったのは、ちょっと悔しい…。

まぁ、かといって、パソコンに24時間張り付いているわけにもいかないしねー。

というわけで、流石メール、ちょっとこれは、放置しておけないですね。
スポンサーサイト
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします♪
ポチっと    FCブログランキング
web拍手励みになります

+*+** リードメールでおこづかい:アフィリエイト +*+**


この記事のトラックバックURL

http://pointkasegi.blog19.fc2.com/tb.php/60-b39adacc

コメント

りんさん
yukoも本日、りんさんとは1日遅れてですが、換金しました。
にっこり。
おかげさまで、一足先に換金しました。ありがとうございます^^。
私の自力分でも100円を超えました。
新規サイトのオープンがあると、メールがど~んと増えるのでチャンスですが、負担も多くなりますね・・v-22

流石メールが気になって、ブログ更新やアフィリエイトが滞っています・・・。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

今週の逆アクセスランキングでございます。

毎週日曜日にログをリセットしてます。


T Y

Template Designed by DW99

Powered By The-Searchpointkasegi.blog19.fc2.com/のPageRankを表示しています。

相互リンク相互リンク アクセスランキング
